2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レポート・その1
もともと
電動のオモチャはあまり好きじゃない。

それでもやっぱり
ひとつは持ってみたかったバイブ。

撮った写真じゃ生々しすぎるから
画像拾ってきました。

90903.jpg

全体的にやわらかいし、
先っちょが細いのでスムースイン♪

根元のツブツブはあまり役に立ってない気がする。
(使い方間違えてるの?)

ブルブル〜っと、グリングリンっの2種類の動きをします。
だけど、電池が弱いのか、中ですぐに止まっちゃう。
(そういうもの?)

だからって訳じゃないけど、
スイッチを入れずに遊んでる。

自分の指以外のものが触れる瞬間って
刺激的(*ノωノ)イヤン♪

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
新シリーズ期待してまーす♪
この手のものは全然持ってないんですよう。。。(@_@;)
えーっと、具体的な使用方法もお願いしますね^^
いひひ♪
2012/12/05(水) 23:41:52 | URL | なつうまれ #zqsl1Z3A[ 編集]
>なつさん
ご期待にそえるかどうか・・・(^_^;)
使用方法は、私のほうが教えていただきたい
くらいです〜(w
2012/12/06(木) 01:58:14 | URL | ひろ #-[ 編集]
これ、持ってた~
過去形ですが(笑)

そう、形が良かったです。
動きは・・・・私の膣圧の勝ち!!
(って、振動じゃなくて動くものは、殆ど勝てる気がする)

その手のリアルなものは、借隠居の時にあらかた処分してしまったんですよ(^^ゞ

2012/12/08(土) 20:04:42 | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集]
>なっちゃん
お久しぶり♪
私もそろそろ処分しようかと思ってるんだけど・・・
やっぱりコレは不燃ごみ?(笑)
2012/12/09(日) 10:19:43 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/301-375a617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック