2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピアス
ずっとあけたいと思いながら、
いまだにあけられずにいる。

痛みが、というより、
身体に穴をあけるという行為が怖い。
そして、自分で自分にその決断を下すことが怖い。
という、
なんだかわけのわからない理由でビビる私(笑)

かわいいピアスをお店で見かけては
ため息またひとつ。



もし、所有物の証として
この身体に飾りを施すことを望まれたなら、
こんなに躊躇わないだろう。

乳首にピアス。
ラビアにピアス。
クリトリスにピアス。

・・・・・


うわぁぁ
やっぱりこわい~~(泣)
コメント
この記事へのコメント
うん・・・
たぶんね、乳首が一番痛い(笑)
2011/09/28(水) 00:51:16 | URL | 楓 #whtuxZwU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/28(水) 22:11:22 | | #[ 編集]
>楓さん
ぎゃ~~(>_<)
だよね?だよね?ものすごく痛そうだもの(泣)
楓さんはすごい!尊敬しちゃう。
2011/09/29(木) 06:26:08 | URL | ひろ #-[ 編集]
>内緒さん
またそんなことを(ノ_・、)
私も見てみたいです。
いえ、自分のじゃなくて・・・(笑)
2011/09/29(木) 06:31:48 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/285-2cc954cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック