2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
答え
状況は理解しているつもりなのに
会いたくて
甘えられる言葉がほしくて

淋しくて
淋しくて
心が折れそうになる

私なんかいらない?
もう女として見てもらえてない?
別れたいって言い出すのを待ってる?

傷口から溢れ出して
ぐるぐる
ぐるぐる
渦を巻く負の思考のスパイラル

「もういいよ」なんてつぶやいてみても
言葉とは裏腹に
どんどん
どんどん
胸が痛くなって
息さえうまくできなくなる

私はどうしたらいいの?

意味のない自問自答を繰り返してるうち
ふと気づいた


ちょっと待って

落ちつけ自分
私の心には何がある?

奥をのぞけば
自分さえ手出しできない場所に
強い想いがちゃんとある

好き
好き
大好き


ひとりじゃ生きられない
そんな女になるつもりはないけど

もし離れたら

時間がたてば
痛みを忘れられるなんて嘘

そんなことしたら
今よりもっともっと苦しい
泣いて泣いて
死ぬほど後悔する

だって
もう二度と会えないとしても
想い続けてしまうから

代わりの誰かなんて
愛さないから


たとえ会えなくても
“つながっている”と思える
今のままでいい

いつだって声が聞ける
何かあったら飛んでいくこともできる
そんな今以上に
何を望もう?

Noと言われるまでは
Yesなんだと信じる
私はここにいていいのだと

めそめそしないで
ちゃんと顔を上げて胸をはって

心をぴんと伸ばして
がんばる


好きなんだ
大好きなんだ

一方的すぎる想いかもしれないけど

笑ってるときも泣いてるときも怒ってるときも
最高のときも最悪のときも

そばにいたい
受けとめたい
ずっと味方だと伝えたい
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(土) 21:38:19 | | #[ 編集]
>内緒さん
ありがとうございます♪
ご訪問&コメント、嬉しいです(*'-'*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2011/09/11(日) 01:12:51 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/12(月) 08:00:22 | | #[ 編集]
>内緒その2さん
任務完了!(笑)
ぜひいろいろとお話ししましょう♪
こちらこそよろしくです(* ̄∇ ̄*)
2011/09/12(月) 21:39:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/280-9063be0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック