2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クルマで
開け放たれたドアから入り込む春の風が
ストッキングを脱いだ足にひんやりとからみつく

その足に触れている
あなたの手のひらと舌の熱さとは
とても対照的

夕暮れの山の中

ゆっくりと色彩が薄れてくる景色は
ときおり横道を走り抜ける車の音以外
しんと静まり返っていて
聞こえるのは
自分の息遣いと鼓動だけ

外の空気にさらしている素肌は
とても無防備で
あなたのぬくもりに包み込まれている感覚を
いつもよりずっと強く感じる

だから

少し窮屈な姿勢で
あなたが私の中に入ってきたとき

痺れるような強い快感に貫かれて
一瞬 気が遠くなった

身体中があなたを欲しがってる

そう思いながら
夢中であなたの首にしがみついた

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
好きな人と一緒にいる、
嬉しい”時”ですね。
2009/04/02(木) 14:26:50 | URL | ひな #Mzdd8xuM[ 編集]
一緒にいるときは
ほんとに(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
としてしまうので
あとから細かいことを思い出すのが大変です

もっときっちりスミズミまで
記憶していたいと思うのに(笑)
2009/06/12(金) 19:12:08 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する