2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自主トレ・・・?
ふと、思った。

私は
「立ったままイけ」るのかな?
(↑過去ログです)

・・・やってみる?

立ち上がって少し足を開く。
そのまま、下着の中に手を入れた。

いつもと同じように、しばらく指を動かしてみる。

・・・はぁ、気持ちイイ。

でも、やっぱりなんとなく落ち着かない。
深呼吸して目を閉じる。

ご主人様、
一人でこんなふうに感じようとしてて、ごめんなさい。

そう思いながらも
もう私の意識の中はご主人様でいっぱい。

指の動きに合わせて
すぐに身体が火照ってくる。
でも不安定な体勢のせいか、なかなか集中できない。
もどかしくて苦しくなると、ときどき指を休めて
濡れているアソコをなだめるように撫でた。

大丈夫、だいじょうぶ。

なにが大丈夫なのかわからないけど
自分にそう囁きながら
さらに激しく指を動かす。

ああ、ご主人様・・・。

全身にうっすら汗が浮かんでくる。
自力で立っているのがつらくなって壁にもたれかかった。

ダメかな。イけないかな。
そんな不安が頭の隅をちらっとよぎる。

ううん、大丈夫。
ご主人様が一緒だから。

そう思ったら、そのまま一気にのぼりつめた。

ああっ・・・!


ちゃんとイけました(〃_〃)
そんな達成感が
なんだか妙に嬉しかったりして♪(笑)
コメント
この記事へのコメント
イッた時を何かに例えるなら何でしょう。ジェットコースターのようなもの?
2006/07/06(木) 12:10:38 | URL | bb #-[ 編集]
>bbさん
うーん、言葉で表現するのは難しいですが
徐々に頂点に向かっていく感じはジェットコースターに似てるかも。

でもイく瞬間は“落ちる”というより
なにか自分では制御できない大きな力に鷲づかみにされて
グイッと一気に“引き上げられる”ような感じ・・・かな?
2006/07/06(木) 12:11:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/19-5f2c9d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック