2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はなうらない
お花屋さんに並ぶ花も綺麗だけど
道端や野に咲く素朴な花が好き♪

私の携帯には
あちこちで撮ったそんな花の写真がいっぱい。

こんな占い、見つけました。

はなうらない


あなたの心に咲いている花は サギソウです!
<花言葉 夢でもあなたを想う>

■コメント
優雅に空を飛んでいるかのごとく見えるサギソウ
あなたはこのサギソウの様に優雅で美しい心を持った人です。
この花のように個性的なあなたは、感受性が強くどちらかというと
頭で考えるより心で感じたり、目で見るより耳で聞いたりと、
その場の雰囲気を肌で感じる事が得意なタイプの人です。

そういった人は物を創造したり絵を描いたり、音楽を作ったりと、
とてもバラエティに富んだ能力の持ち主でクリエイターに向いていますが、
でもそれがすべてではありません
ふだんの生活の中でも人が考えもしない事をやって、まわりを驚かせたり
突然、やった事もない習い事にはまったりと、とてもバラエティーに富んだ人です。
ただ、少々飽きっぽいところもあるので、あなたの場合は仕事でも、趣味でも
何か一つ自分に合ったものを見つけ、ひたすらそれを突き詰めていく事により
その道の達人級になれると思います
美しい心を持ったあなたならきっとできると思いますよ!
優雅に、そして外見では判断できない美しい心を持ったあなたなら・・・。


占いの結果はともかく
花言葉がステキ♪♪
コメント
この記事へのコメント
>夢でもあなたを想う

もう、まさしく、今のひろさんにピッタリ!!ですネ♪
私は‥ またまた『赤』に因んだ『情熱』で、
そんなに『熱い』つもりはなんいですけど‥(^^;;;
でも、大好きな『薔薇』だったから、ヨシとします♪
なんちゃって。。。(^^;;;(^^;;;
2006/07/06(木) 12:12:12 | URL | thorn_rose #-[ 編集]
>thorn_roseさん
薔薇、とてもお似合いだと思います♪
きれいなお花を心に咲かせているthorn_roseさんは
私の憧れです(ノ´∀`*)
2006/07/06(木) 12:12:46 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/17-e9b91a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック