2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イッパイ・・・
手渡されたバイブ

どっちの穴に入れる?

そう訊かれて
とっさに「前・・・」と答えたのは
慣れないソレを
後ろに入れるのは怖いと思ったから

でも
それだけじゃない

バイブで満たされる前の穴
貴方を受け入れることを知った後ろの穴

欲張りな私が
同時にふたつを欲しいと思ってしまったこと

やっぱり貴方はお見通し


せつないほどいっぱいに満たされたアナルは
バイブの刺激より
ずっと激しく私を狂わせる

縛られても 叩かれても
なかなか言うことをきかない生意気なわんこも

ただもう
喘ぐことしか出来なくなる・・・

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
私のアナルはまだ彼を受け入れる所までは
いかないけれど、
指を入れられ、徐々にかき回され調教されていくと、
前にも欲しくなる・・・
どちらも満たされたくなる・・
きっと、私も受け入れられるようになったら
狂ってしまうに違いない。
2007/02/18(日) 16:58:33 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
同時に両方の穴はきつそうに思えますが、ひろさんは全然OKで狂えるのですね?
ちょっと羨ましい・・・・w
2007/02/18(日) 21:36:16 | URL | そのこ #tHX44QXM[ 編集]
同時に受け入れたいと想う心と
身体が受け入れない悲しさ。
主もきっとがっかりしたのだろう。
私もいつか・・・。
そう想いながら日々精進です^^;
2007/02/19(月) 09:19:09 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
両方に・・・その苦しいような、逃れがたい感覚は
初めてだったのに、楓を虜にしてしまいました^^;
ご主人様も中からその振動を感じることができて、
とってもイイらしいです・・・("▽"*) イヤン♪

2007/02/19(月) 12:39:44 | URL | 楓 #whtuxZwU[ 編集]
い・・いいな・・いいな・・
私も・・したいよぉぉぉ1!!!
2007/02/20(火) 01:08:21 | URL | トン #-[ 編集]
SMランキングはじめました。
初めまして。

このたび、ランキングサイト『SM Site Ranking』をOPEN致しました。

そこで貴方様のサイトを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

本サイトは個人運営のSMサイトのみご登録可能な新感覚ランキングサイトとなっておりますので
アクセスアップに貢献できることと思います。

URLは
http://smsite-ranking.com/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、登録数は少ないですが、
これから精力的に活動していきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 HP URL:http://smsite-ranking.com/
 mailto:info@smsite-ranking.com
 SM Site Ranking管理人

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2007/02/20(火) 18:13:39 | URL | SM Site Ranking管理人 #vaXULnBI[ 編集]
>sakulaさん♪
どちらがいい?と訊かれても
どっちもいいんだもん・・・♪(←ほんとに欲張りw
sakulaさんもそのうちにきっと。。。(*ノωノ) イヤン♪

>そのこさん♪
私もそう思ってたんですが
気がついてみたら。。。アレレ?(笑)
でも押さえてる手は
すぐおルスになっちゃいます(。・・。)ポッ

>暮亜さん♪
暮亜さんをすごく大切にされてる主様だもの、
きっとがっかりなんてされてないよー。
楽しみがちょっと先に延びただけ♪
いつかきっと・・・(*´ -`)(´- `*)ネー♪
2007/02/21(水) 00:06:40 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>楓さん♪
そうなの・・・
ほんとに初めてなのにどうして?!って思ってしまう。
皆さんの苦労話を聞いてるから
余計に私はヘンなのかな?と心配になってきて・・・
仲間がいて安心♪(笑)

>トンさん♪
しちゃってしちゃって~~♪ヽ(´∀`*)ノ
私にはトンさんのアレは真似できないけどさ・・・(泣)

>SM Site Ranking管理人さん♪
えーと・・・よくわからないのですが
このような拙いブログですので
謹んでご辞退させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/02/21(水) 00:20:40 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
あ・・あれ??
な・・何の事だぁ??オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
な・・なんかしたっけかぁ?笑
2007/02/21(水) 23:05:06 | URL | トン #-[ 編集]
>トンさん♪
私もやりたいやりたい~~
o(>ω< )o”ジタバタ!!“o( >ω<)o”

はぁぁぁぁ・・・(涙)
2007/02/22(木) 21:58:00 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
じゃぁ・・・
私とレズるってことで・・・(* ̄m ̄)プッ
2007/03/03(土) 10:09:55 | URL | トン #-[ 編集]
>トンさん♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
楽しみ~~~♪(違)
2007/03/03(土) 20:51:05 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/154-5ea82210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック