2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去と今と未来と
ご主人様は若いころに
いろいろと奇想天外なエピソード(笑)をお持ちです。

お話しを聞きながら
私の知らないご主人様の姿を想像しては
遠いその日に思いを馳せます。

もう決して
私が出逢うことのできないご主人様。

ご主人様の口から女の人の話を聞けば
嫉妬で胸がちくちく痛むけど

そんなたくさんの過去の出来事あって
今のご主人様がいらっしゃる。
そう思うと、過ぎ去った日々もそのすべてが愛しくて・・・♪


すべての出来事は
偶然ではなく
運命が用意してくれた必然、なのだとしたら。

ご主人様と出逢ったのが
若く自由だった頃ではなく、“今”だったことは
時を重ねて、すべてが満ちて
準備ができた、ということなのかもしれない。

まだまだ足りないものも多いけど、
“今”だからわかること。
“今”だから出来ること。
そんなことが私にはたくさんあるから。

それに、
過去のご主人様を知らなくても
私は今のご主人様を知っている。
同じ時を生きている。
それだけで、十分すぎるくらい幸せ・・・(〃_〃)


未来のご主人様がどこに誰といらっしゃるのか、
私にはわかりません。
でも私は胸を張って言えます。

私はずっとずっと、ご主人様が大好き。

もしも、ご主人様や私の身に何かがあって
もう二度とご主人様に会えなくなったとしても。

私の心は
ずっとご主人様の前に跪き、寄り添い、
ご主人様のおそばで生きていきます。
ずっと、ずっと。


・・・・・・ご主人様、ご迷惑かなぁ?(^^;;;
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
新しい記事からここまで読ませていただいて、
ああ。。なんだか気持ちがいっしょだなぁ。。てw
ついコメントを(〃∇〃)ゞ
置かれてる境遇も似てるかもしれません。
たったひとりの「ご主人様」という存在で、変わった自分を喜ぶ気持ちも(*⌒-⌒*)
また遊びに来させていただきますm(_ _)m
2006/07/06(木) 12:16:36 | URL | こねこ #-[ 編集]
>こねこさん
はじめまして♪
読んでいただいて、コメント残していただいて
とっても嬉しいです(*^_^*)
気持ちがいっしょ・・・私もこねこさんのところへお邪魔して
胸が痛いほどそう感じました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
2006/07/06(木) 12:17:06 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/13-22e58c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック